記事詳細

パチンコ

ほぼオスイチが2回

26 0

ぼー2704さん

ブロガーランキング:215位
皆しゃんこばわ

今日はぼーの国は冷たい風が吹いて~花粉も飛びまくり~~(∋_∈)
今もくしゃみ連発しちゃいました


さて、今日はがメダルゲームをしたいと言うので、引っ越しで、色々我慢させたりしたんで家族で前回したSCのゲーセンに行きました


は貯めてあるメダルでゲーム♪

私はAKB48!!がタッチの差で少年にトラレタんで、くぅちゃん②にすわる。。。

羽が全部出てきて、Youリーチになり当たり
ラストチャンスで777に

それが5連しました


柄満月も見れたし 満足 時短ぬけて、ちょうどAKB48が たちもメダルまだあるらしく……AKB48へ これも…200円だったかな サブ液晶に赤背景であっちゃんと麻里子様が…金のを~閉めたぁ♪ ブルーマン→レッドマンになったら… ん?( -_・)? スティクライトがぁ

レインボー 急いでする(^-^;)(^-^;) はいワンセ アンコール中 青アンコール→緑アンコールになって まゆゆ~~ 絶叫からのS…テンパイ Sリーチは相性悪いけど…… あたりますた

引き戻し成功 さてどうなるやら もう少しあるんでモチョッとお付き合い下さい(^-^)/~~ next
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

ほぼオスイチが2回へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)