記事詳細

パチンコ

SCでのAKB48

40 0

ぼー2704さん

ブロガーランキング:215位
皆しゃん再び搭乗のぼーです

昨日の昼休みに買い物しにshoppingセンター…SCねに行きまして、
ファミリーむけのゲーセンがありまして

そこには、AKB48とあゆが2台並んで設置してあります

私には、究極の2台でして(^-^;)(^-^;)

ただ

AKB48…ライト
あゆ…ミドル

なもんで…AKB48を打ちますごめんねあゆ


保留変化なしで、あっちゃん吹き出しセリフが赤文字…ゲキアツだよ

ハンドルからを離していたら右下にエアバイブ発生とな!?
w=(゜o゜)=w

急いでをかざす



久しぶりの微風

無事当たり
15R1回の4連

ガラガラだから釘をしてみたよ
回りはまぁまぁだたかな!?
と違う!?


わかる人教えてねん 投資800円 回収メダルじゃらじゃら たちが遊べるからいっかな ではまたね 読んで頂き
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

SCでのAKB48へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)