記事詳細

パチンコ

祝初です

22 0

ぼー2704さん

ブロガーランキング:215位
みなみなさま

初めまして

あゆパチ大好きなぼーです
これから頑張ってしていこうと思っています

よろしくお願いいたします

さて、私の大好きなあゆ台
酷評にも負けず打ち続けて半年
誰がなんといっても私は相性が最高にいい

今日も昼休み早く終わったのでへ もちろんあゆ
電撃離婚しちゃったあゆ
頑張って歌ってくれるかな
パチあゆ……なのであゆへ
マイミドルあゆは先週いなくなりました

当たり0 50回転の台へ

180回転くらいでようやく潜伏→単発
64回転で潜伏→PVモード確変ゲッチュ
ここから11連チャン

頑張って歌ってくれました

結果は次に続きまつ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

祝初ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)