記事詳細

パチンコ

本能のままに

27 0

あかたーさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今晩は

いつも拙い文章読んで頂きありがとうございますm(__)m

ちょい久しぶりのになります

やっとこさ凍結されていた諭吉軍団が帰還しました
諭吉軍団…「久しぶりだな元気だったか?」

俺「うん風邪引いてた」

と軽く挨拶を交わし4月初めての出撃

風邪を引いて治りかけの為早めに帰る事を誓う


あっ、ちなみに3月後半はずっと家族サービスで東京に四泊五日で行って来ました俺のでね45万位使いました

TDLとTDSにも行きましたよ すんげぇ人でした

帰ってきてすぐに前の職場の人達と会し風邪を引きました

新しい職場の人達には「この人何でこんな暗いんだろう」という印象をしっかり植え付けております


話が逸れまくりましたが出撃報告です

最近夢にガロにやられるギギ←蛾のやつね
になっている自分の夢をる

というわけでガロ狙いでへ

平日でも客付きはいい感じ

とりあえず四台があったので良さそうな台から順繰りに

すると2台目5回転目で当たり


しかしピーター巨大化
鋼牙あっさり敗北

そう…タンパトゥである
生粋のタンパトゥである

敗北したのに何故ラウンド終了後に鋼牙はかっこつけてるんだろうと疑問に思っていると出玉が無くなっていた


演出もあまり騒がしくない為台移動


3台目
56回転程で当たり


ピーター巨大化( ̄▽ ̄;)

またしてもタンパトゥである

しかし時短中にあっさり引き戻す


…やばい俺らしくない体調悪い為か心の中では「ひゃっほい\(^o^)/」と思っているも顔にはひきつった微笑みが


両隣のストレスが急激に上がって行くのを肌で感じた

結局引き戻し込みの10連

その後270まで回し当たり


ピーター巨大化(-_-;)

またしても敗北しポーズを決める鋼牙


しかし

何とまたしても引き戻し
しかも一旦リーチ外してから復活当たり
ビクッとするものの体調悪い為スローモーにビクる


両隣のストレスが更に上がったのを感じた


そこから時短込みの5連

次は370まで回すも魔導刻青の保留で99.9を拝ませてもらい元老院リーチトリプルで直当たり


昇格しラッシュに行くも


ここで来ました


STスルー

タンパトゥである

しかも生粋のタンパトゥより質が悪いタンパトゥである


鋼牙の走るスピードが前より明らかに速い気がした


結局ホラーに一度も出会う事なく彼は彼方に走り去って行った


俺は鋼牙の暴走を止めようと彼のを掴んででも止めたいと思ったが今の彼はおそらく隣にホラーが並走していてもシカトしただろう諦めた


そしてラッシュ後すぐに当たり
ピーターがあまりにも巨大化するので赤い仮面の男を選択していたが


ジャアクは3人になり鋼牙をいたぶる


…敗北

かっこつける


その後300まで回すも牙狼剣保留もあっさり外し終了

牙狼剣保留何回か来たけど全部はずしたなぁ



結局トータル72.2K勝ち


もここで止めればいいのに今日はスロットのだった為番長に


ストレートで負ける


結局45.2勝ち
勝ちはしたものの後味の悪さと帰ってからの頭痛のひどさに何かすっきり勝った気がしなかった



帰宅後達にパチンコの事はいじられなかったもののボディープレスに悶絶しながら嫁さんに冷えピタを貼ってもらいました


その時の俺の顔はおそらくブッサイクな顔であったであろう


嫁さんの顔がひきつっていました
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

本能のままにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)