記事詳細

パチンコ

凍結解除

23 0

あかたーさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今晩は

いつも拙い文章読んで頂きありがとうございますm(__)m

さて前回凍結された俺のですが凍結解除されました

しかしそこにいるはずの諭吉軍団が行方不明( ̄▽ ̄;)

代わりに達がやったと思われるガロの小冊子が一枚一枚切って入っていた




うん読みやすいけどお店でこれ出したら父さん逮捕されちゃうぞ



肝心の中身の方はその内解放してくれるらしい



最近と一緒に歌を歌う事が多くなった決まってAKBの歌なんだけど途中からは「ゆ~け~風の如く~」に変わっている

俺だけ



そして達と遊んでいると鎧を召喚している自分がいる


試しに描いてみたガロの似顔絵はドラえもんと言われた


あれっ俺ってもしかして黄金騎士


とは流石に思わない


パチンコ行きてぇとも思わない

多分ガロがただ単に好きなんだろう



でも4月入ったら打つんだろうな



填まるんだろうな

単発…いやタンパトゥから逃れられるといいなぁ


と妻に話したら


「あっ無理」




ですよね
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

凍結解除へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)