記事詳細

パチンコ

僕はもう…ガロは打てません…

48 0

あかたーさん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはようございます

いつも拙い文章読んで頂きありがとうございますm(__)m

さて

僕は3日前黄金騎士に付いて行こうと決めたんだ

黄金騎士の絵本を描こうかなと思ったんだ


…だけど鋼牙は俺を置いて行ったんだ

最初の14Kで三千体撃破リーチ7で当たり

「今日は行ける」

「俺は鋼牙を信じてる」


そう思いながらST開始
















あっという間だった

鋼牙の白い背中はえなくなっていた


そう…タンパトゥである


カヲル君がどこからともなく出てきて言う


「変わらないね…君は」


その後すぐに

疑似3→アニメ→FOG→牙狼群3D→赤タイトル3D→ホラー「やっほぉい」とばかりに万歳三唱


その後疑似3すら殆ど来なくなる


俺はひたすらサンドにを入れる作業を繰り返した


やがて演出すら寂しくなってくる


気がつけば周りの景色が変わっていた


違うに何故か変わっていた


しかし廻らない
廻る台を探そうと席を立つと次に座ったお兄さんが速攻で当たる


帰ろう


帰ってから財布をて恐ろしい光景を目にする


8人いた諭吉さんがいない

慌てて周りを探すもいない


妻に聞いてみる


俺「俺の八万知らない?」

妻「負けたんだよ」


俺「Why?」


妻「運がないからよ」


ストレートに言われた


現実を受け入れるしかなかった


周りでは達が騒いでいる
「パパパチンコで負けたんだよ」

「ガロだよガロ」

何故ガロを知っている


聞くと攻略本のDVDを観たがっていたらしい


ちなみにまだ上の娘は四歳である

下は二歳である


二歳の娘ですら

「パチコン←パチンコの事」
「ガオ←ガロの事」

ようやく言葉を話すようになってきてのこの単語はヤバい


…止めよう















ガロを


今回はマイにガロが入ってなかったのが敗因だと自分に言い聞かせる


前回大勝した分ほとんどリバースして3月の稼働は幕を閉じた


その日のガロの小冊子はゴミ箱の中に静かに眠っていた


そして前の日に郵便局に定期にした10万を解約しに行った

その時の
「あんた昨日きたばっかじゃん、粗品持って行ったじゃん」
と言いたげな顔を俺は忘れる事はないだろう

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

僕はもう…ガロは打てません…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)