記事詳細

パチンコ

ガロォ

42 0

あかたーさん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはようございます

いつも拙い文章読んで頂きありがとうございますm(__)m

昨日もしたんですが何故か載ってないWhy?

まぁいいや

では改めて行ってまいりました

超久々の親との連れパチ
軍資金10Kを頂きさてさて何を打つかとを物色

ガロの前で立ち止まる

いやいや流石にMAXはやばいっしょ
ないない

あれっ台が


…(アホ)

そして1K使ったとこで右隣が台に

母を呼ぶ(^q^)

母が来て1K目

あっさり当たる


…母がしかも真魔戒ラッシュGET

良かったねと声をかけつつ内心凹む

俺が座れば良かった

しかし

今日の俺は違った

7K目邪眼竜だったかな
当たり

ピーターの弱攻撃に耐え真魔戒ラッシュGET

2人揃って確変に

確変中母の右隣が台に

母が父を呼ぶ(^q^)

親子3人揃う

俺→母→父の順で隣合わせに

何か居心地悪い

っていうか気持ち悪い

でぇ肝心の連チャンの方は母10連
俺9連

…俺が


この俺がッ!


ST機でぇッ


連チャンしたなんてぇッ

初めてです


最早ST機=確変非搭載単発機だと思っていた

その神話を崩してくれたのはやはり黄金騎士だった
黄金騎士がSTというホラーを殲滅してくれた

俺「感謝する、鋼牙殿」
アカザ風に

鋼牙は言う
「俺は今激熱だ」

付いて行こう

黄金騎士の絵本を描こう本気で思った

その後2人揃って350まで填まるも2人揃って同じ位に当たる

しかも2人共真魔戒ラッシュGET

しかし今度は

母2連

俺タンパトゥ


やっぱりか

やはり君からは逃れられないんだね

鋼牙がひたすら全力でマラソンし走り去って行った
俺はそれを黙って見送るしかなかった

しかし

今日の俺は違った

STスルー後すぐの事でした

疑似2連→CUBE予告→希望→元老院リーチ

ラインは2

どうでもいいやと余所見をして自分の台をると

あれっ


あれれっ


えっ


当たってるビタ止まりで


















…えええええぇぇぇ

トリプルならまだ分かるよ
2ラインだよ


そこから10連

一気に20000発GET

合計33000発GET

母も八箱お持ち帰りで勝ち
2人揃って勝ちました


久しぶりの親との連れパチ
勝って良かった良かった























そういえばもう一人いたね

もう一人の方は1200填まってタンパトゥ

次もタンパトゥ

時短中に引き戻すもSTスルー

帰りの車の中で親父が一人荒れていたのは言うまでもない


このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

ガロォへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)