記事詳細

パチンコ

初打ちそして芽生え3

23 0

戦臨王さん

ブロガーランキング:-位
続きです。

さぁいよいよ初打ちです。
オッサンが止めた回転数はなんと48回転。
もうあれですね。愛ってやつですね。

そんなオッサンに敬意を払いつつ、打っていると・・・色々な事を感じました。
演出は賑やかな台だな~
上の画面はちょっと見にくいかな~
等と同時に・・・
・・・・
・・・・・
可愛i∑(゜ロ゜)はっ
あぶねっ油断した!
眉間のシワがアイロンをかけられたように伸ばされ、頬が緩みかけていました。

懸命に持ち直し、改めて台とにらめっこ再開。

すると96回転目に桜のなんちゃらリーチでゲッツ♪
しかし残念ながらラッシュならず。
しか~し!眉間がつりかけた27回転目→疑似2→桜のなんちゃらリーチ→ハズレから~の復活!

ここからラッシュ突入し、15R5連の計7連・・おめ♪

いや~これラッシュは爽快極めてんね!

出玉感半端ない!
それにさ!それにさ!





奴ら・・・可愛い!
推しメンとかは、まだわからんけど!

可愛いかった!

ファンの多さもうなずけますな~

まぁなんか凄く長くなってしまったので、とりあえず・・まとめます!w

まとめ(玉数にて換算表示)

1パチ

実践台

必殺仕事人4
暗黒騎士キバ外伝
CRぱちんこAKB48

投資  1200発  回収 13000発
+11800発



うん・・・楽しかったです。多分途中からにやけてました。

まぁ楽しさの表現力は、さすがに師匠(オッサン)の領域には達せないと思いますが。

まぁなんにしろ、楽しく打つのが一番なのは間違いないですね♪

師匠!勉強になりました!あざーす!



報告終了。
次回も頑張ります!\(^o^)/マタミテネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

初打ちそして芽生え3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)