記事詳細

パチスロ

レインボー

64 0

DDRフレッツ光さん

ブロガーランキング:-位
では、詳細です。

10時前にホールに着き、台を探していると、開店間際のため、全然回っていないので分からない

設定は前日から変えてあると思い、前日あんまり出てない台に着席。

125回転くらいでスタンバイモードからキューブ予告でまさかのbonusの字!!
早い回転の解除だから設定は変えていそうなので様子を見ることに…。

それがなんとrush入ったと思ったら、最初100Gくらいしか無かったんだけど、フリーズでフィルム映像が出るやつ(AKBヒストリー?)でなんと300G乗せそのおかげで約1000枚ゲット

そこまではよかったが、その後ハマってグラフは右下がり
良かったのは最初だけみたいなので諦める。

そうこうしているうちに、左の台が133解除…マジかそういえば昨日もその台出てたなぁ。まさかの設定変えてないと思った矢先、スーパーなオーバーチュア(松井玲奈風)あまり乗らずだがその後、青7
エーーーー

ホントに変えてないかも
その方、何故か2箱モリモリでやめる。回転数は確か140回転くらい。→すかさず移動。

するとそこからはまるbonusばっかりで決勝で負けまくり、グラフは右下がりでもめげずに頑張りました。133解除したから。

すると、報われました

でやっと勝てたので500枚くらい出てからまた飲まれて追加投資2000円くらいでなんと…青7超嬉しいしかもその後bonus引いたら超絶comboが出てヘビロテ2回出たと思ったら次また青7出たりフリーズで10G×16人=160Gとか最初から台枠レインボーやら重力シンパシーやらAKBフェスティバルやら…。順番は忘れましたがとりあえず凄かった。100Kでした。やめた人のも合わせるともっとあります。


楽しい1日でしたが、ライトが眩しすぎて疲れました( -。-) =3フゥ 移動して良かった~ たまたま空いて運が良かったです。パチログでまりこさまのレベルが一気に上がりました。 おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

レインボーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)