記事詳細

パチンコ

おいしい台

33 0

DDRフレッツ光さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
久しぶりに書きます


最近負けたり勝ったりの繰り返しでなかなかパチログが進みませんし、連チャンしにくくなりました。

釘もだいぶ渋くなり、回らない店も多い。今日は会社帰りにちょっと遠いホールにで行きました。
そのホールは釘がよくてめちゃくちゃ回るんですが、一杯すぎて台が選べません。よく回るけど当たらない台は単発ばかりで投資する一方です。

そんな中、奇跡的に32回当たりのまあまあ連チャンしてる(8連2回、6連1回、あとは単発)台が空いてました。やめたばかりなのか、ハンドルがなま暖かかったです(笑)
総回転数1600回ちょいだったので、いい台だと思い座りました。ヘソの釘が他の店と比べて開いてるのでよく入りました。多分、1Kあたり19、20回くらいは回りました。
演出もよく、初当たりはタヌキチのモアサプライズで当たりました。それが6連。superは確か3回でした。その後56回で単発その後50回過ぎでMRC出ましたが惜しくも外れ、もうだめかと思った矢先、9時半の公演中の通常保留がなんか長いな?と思ったら白ルーレットになりました。期待してなかったのですが、これがなんとMRCに
スロットの中身がMRC×2と全員集合×2とready×1でした。多分確定なんだと思いますが、こんなショボい演出もいい台だとこんな当たり方をするんだと感心していると、それがなんと10連66800円ありました。仕事帰りなのにおいしい台にあたって幸せでした。とりあえず思ったのは、推しメンroundがよく出たなぁ。推しメンroundは爆発の前兆なのかも知れませんね。


おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

おいしい台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)