記事詳細

パチンコ

今日の出来事

47 0

DDRフレッツ光さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは


今日はひどかったー

当たってもセグ見たら単発の嵐。周りも当たらない台ばかり。昨日結構出てたからなのか、夕方5時、6時頃にはガラガラになってました。まあまあな台は36台中5、6台でした。でも1台だけすごい台があって、ハマりも浅いし単発少なくて連チャンも結構するんです。その台打ってる人に聞いてみたら、なんとPフラ+エアバイブ+沖パチ+プレミアムにしていても台が賑やかなのだそうです。隣で見ていると、確かに良いところでたまちゃんが出たりするし、途中でシャッター閉まって全回転出るし、なんも保留変化なしでいきなりゼブラだし…。


連チャン中はスパークしまくりで15Rに片寄ってました。私が見たときは、37回当たってるのにまだ950回転くらいしか回ってないことに驚きでした。

確率が崩壊してました
ハンドルとAKBスパークの役物壊れてませんか(笑)???
多分、あの調子だと5~60回は当たると思います。羨ましい

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

今日の出来事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)