記事詳細

パチ&スロ

激オコプンプン丸

10 3

一ノ瀬 楓さん

ブロガーランキング:-位
朝イチから病院から遠いホールへ
最初シンデレラに4k
据えだからヤメ

モンスターハンター投資1k
開始5Gでフリーズ


何事もなく300枚以下…( ;∀;) フリーズって何ぞや? イライラしながら追金総投資10kでヤメ 癒しを求め沖海3 投資3.5kで目標であるレッツマンボー達成 もちろん初当たりゲット ここからダラダラ…( ̄▽ ̄;) かなり回るけど2連の壁がある( ;∀;) 当たっては一箱増えて飲まれては当たって一箱増えての繰返し 初当たり5回目でやっと6連して 7箱ゲット 最後に一箱飲ませ計6箱ゲット 30k勝ち逃げで退散… 最近怖い((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 500k近く勝ってる~(´・д・`) エケコ様のお陰ですね(。・_・。)ノ 明日はエケコday 今日も蒼ったぞ(*´ー`*) あとマリンちゃん期間限定でウェディングドレスで 出てくるマリンちゃん可愛いから やる時間あるならオススメします(^-^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    一ノ瀬さん
    勝ちおめ(^O^)
    
    1kでフリーズスゴ───(〃'艸'〃)───ィ
    
    結果はともあれ(><)(笑)
    
    でもめっちゃ勝ってるやねー
    素晴らしい↑↑↑
    
    コメントありがとう(*≧∀≦*)
    
    
  • 2. 一ノ瀬 楓さん 一ノ瀬 楓さん
    くろのんさん
    でも…( ̄▽ ̄;)
    フリーズ引いて300枚以下って(  ;∀;)
    ジャグBB1回分にもならない最近の台に
    激オコプンプン丸(-_-#)
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    蒼れ~♪(*≧∀≦*)
    
    プンプン丸は~仕方ない(笑)

激オコプンプン丸へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。