記事詳細

パチ&スロ

疲れがMAXなので簡単に…(  ;∀;) 

17 3

一ノ瀬 楓さん

ブロガーランキング:-位
朝イチに病院から遠いホールへ
面倒だから省略…
投資7k

あと1つ取れなかった引き弱一ノ瀬でありますf(^ー^;

引き戻しだけで800枚くらい 珠が4つ貯まるが最後の1つが貯まったのは 700Gオーバー… 順調に飲まれて終了 本当にこの台が5号機万枚突破率トップだと思えない(-_-#) 残りの3kで藤商事のキングオブケイバ 残り3k飲まれて追金4kで2確 当たり…単発 すぐにまた2確 これが5連 やっぱりパチは撮影が難しいから シャメなくてごめん( ̄▽ ̄;) とりあえず今日は勝ちが難しいので 少しの勝ちでヤメ また蒼れたよママ(*´ー`*) うん!! 勝てばいいのさ勝てば(。・_・。)ノ +6.4k
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    勝ちおめ(^-^)/
    
    パチの写メ
    ムズイのわかるーー(^^;;
    
    パチのログはワタシも写メ少なくなる(^^;;
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    イッチー←蒼ちゃんのマネさせてもらったよw
    
    コメありがとう!
    勝ちおめ\(^o^)/
    立派な決断(≧∇≦)
    次に繋がる勝ちだよ☆彡
  • 3. 一ノ瀬 楓さん 一ノ瀬 楓さん
    かぴらばさん
    一ノ瀬とコツコツ勝利を掴もう(。・_・。)ノ
    
    伝之助さん
    今日負けてしまった…(  ;∀;)

疲れがMAXなので簡単に…( ;∀;) へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。