記事詳細

パチ&スロ

引き弱…・゜・(つД`)・゜・

17 2

一ノ瀬 楓さん

ブロガーランキング:-位
昨日の稼働です(。・_・。)ノ

タイトルでもうお察しのハズ…

初打ちシンデレラ


んー( ̄▽ ̄;) もう打たないかも メダル持ち悪いし 悪いのに爆発力を感じられない ビンゴ打った方がマシ ※個人的な感想なので、感想は皆それぞれ違いますので 一ノ瀬だけの感想を捉えないようにお願いします。 他の方のブログを見るとヤバいらしい 黄門ちゃま

初打ち初当たり初ラッシュ …スルー( >д<)、;'.・ 痛い(/。\) 冷静に確率見れば十分あり得る 最近熱くなれずに冷静通り越して冷めてます(´・д・`) そして引き弱の見せ場 確実に設定6のジャグラーを打つ BB1引いたら必ずRBが3~4連 合算は6以上を突っ走る 出玉グラフは足踏み状態 疲れたから違う台に移動 また設定6にぶち当たる 先程の台と一緒の流れ…・゜・(つД`)・゜・ もう何すればいいんだよ?と思い終了 勿体ないの分かってる(σ´Д`)σ けどペカペカ良く光るけど出玉グラフが-なんだよ( ̄▽ ̄;) RBだけじゃ稼げませんよ… あ!昨日ねー黄門ちゃまに着席する時に 偶然隣の人のスマホが目に入って… ((゜□゜;))パチしながら18歳以上の画像見てますやん! パチの方見ないからオーバー入賞してる(((^_^;) 色々なお客さんが居て楽しいんですね(((*≧艸≦) 投資63k 立ち回りは失敗してないから負けても悔しくない(´・д・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    そか次頑張って
    o(^-^)o
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    イッチー
    
    お疲れ~私の負けの前にイッチーが負けてますやん(^_^;)
    
    私も今からログするけど…負けたぜこんちきしょ~

引き弱…・゜・(つД`)・゜・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。