記事詳細

パチスロ

挑戦者求む(。・_・。)ノふぅあ♪ふぅあ♪

33 7

一ノ瀬 楓さん

ブロガーランキング:-位
おはよー(*´ー`*)
閲覧者今晩は(´Д`)

今日の狙い目台は昨日83kも飲み込んだビンゴ( >д<)、;'.・
鉄拳が頑張ってくれたから軽症で済んだものの許せん(-_-#)

って事で朝イチ駆け込みビンゴに着席
駆け込む必要なかったね^_^;
誰も座りません笑

要らぬ話しますがマイホには行かない宣言して
(パチ完全終了、スロ低設定9割)
5スロの貯金全部降ろした(^_^)
全部で28kで嫁に小遣い20kあげて
残り8kは食事代に消えました(o・ω・o)

次にマイホ2だけど…
低換金なのに最近スロが低設定
ジャンジャン、バリバリ回収
スロだけ見れば閉店時台を見ると8割の台が0回転のまま終了
このホール潰れんじゃ…って思う笑

そこでビンゴにハマった一ノ瀬
大手ホールにチェンジして毎日ビンゴ打ってる(´Д`)σ
ここは580で10k…この辺じゃ換金率いいかな
話戻します(((^_^;)失礼

じゃ今日はビンゴで昨日大金を飲まれた台で
頑張りたいと思います(⌒0⌒)/エイッエイッ

4k投資でCZのセグで当たり  135G
これが青玉で4連!?
これ今日出そうだなあ…

メダル飲まれて追金2k またCZのセグで777当たり 320G
7だからいい連欲しい(/。\)

これが面白い面白い♪
7カウントの演出を10の確率表すと
7割 旧ビンゴ演出
2割 赤ナナセ
1割 通常ナナセ
通常ナナセでもほとんどリプナビがベル当選する笑

これは…ふぅあ♪ふぅあ♪待ち台だなぁ(*´ー`*)
って考えながら隣の台のデモ見ながら
(10過ぎたけど未だに誰も座らない)
金ナナセ見たいな…って考えながらの10セット目


今日の目標あっさり達成♪ これがふぅあ♪ふぅあ♪222 正直…連チャンありがたいけど これだけですか? 今日は何か変な引きあるなぁ(´・д・`) 途中初の演出

期待したけど青玉当たりの33… また初の演出 カーニバル♪

まだ連チャンしてます… 夢 夢 連続で演出するなあ

そしたら…夢どっきどき ん?こんなステージあるの?笑 どっきどきに夢+されたから確定でしょ? って思っての1G目… ん?この台に黄色ナビなんてあったかな… 笑いが止まらない(((*≧艸≦)ププッ

いやぁ今日は初演出ばかり嬉しい(*´ー`*) じゃタイトルの意味を教えますよ… 出玉じゃないよ(ヾノ・∀・`) それも一撃勝負ね

このセット数の挑戦者求む(。・_・。)ノ 9時到着の13時帰宅 いい仕事しました(^^ゞ 一撃爆発

途中終わらないセットにギャラリー集まり 打ちづらかった… (誰もビンゴに座りません笑) でもこのセット数で ふぅあ♪が2回 ドリームが1回 入りづらいから厳しい台だね( ̄▽ ̄;) でもいつか誤爆の4桁目指して ビンゴを主に打ちます(。・_・。)ノエイッエイッ 投資6k 換金132.5k +126.5k 万枚出そうだけど体力切れ 最終BC確率1/8…笑える(((*≧艸≦)ププッ 長い文章お読み頂き有難う御座います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    イッチー
    
    派手な爆発音聞こえたと思ったらここか(笑)
    
    最近調子(ノ゜ー゜)ノアゲアゲだな~
    
    私はヒョロヒョログラフだわ(笑)
    
    勝ちオメ♪
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    下まで見れなかったよ~(;_;)
    何枚でただ?ウヒョ
  • 3. 一ノ瀬 楓さん 一ノ瀬 楓さん
    蒼ママ
    ヒョロヒョロ?
    世界の大泥棒vs大泥棒からカツアゲ者
    いつ負けるか楽しみ(((*≧艸≦)←完全に負け惜しみ…・゜・(つД`)・゜・
    
    ぴっぴ
    あれ?
    画像7枚だけだと思ったら
    6枚しか載らないのかな?
    最終7431枚だよ(。・_・。)ノ
  • 4. ガンダム3333さん ガンダム3333さん
    私この前64セット継続で9735枚行きました(*゜▽゜)ノ
    
    万枚まであとちょいでした!
    
    途中444と666はありましたが一撃です!
  • 5. 一ノ瀬 楓さん 一ノ瀬 楓さん
    ガンダムさん
    いいふぅあ♪来てますねー( >д<)、;'.・
    連チャンしながら ふぅあ♪それなりに来て欲しい台ですね( ̄▽ ̄;)
    
  • 6. あつのりりさん あつのりりさん
    一ノ瀬さん
    コメありがとうございました
    一昨日アフターで52連7400枚出ましたよふぁーで999G乗っかって閉店5分前とりきり笑
    そのセット数はえげつないですね(ー"ー )
  • 7. 一ノ瀬 楓さん 一ノ瀬 楓さん
    あつのりりさん
    
    正直見えないセット数は疲れます( ̄▽ ̄;)
    こんなに続くなら一撃でゲーム数表して欲しい…( >д<)、;'.・
    ふぅあ♪狙いですが(*´・ω・`)b
    残り99…の4桁見たいですね(。・_・。)ノ
    これ見たらスロ休みます笑

挑戦者求む(。・_・。)ノふぅあ♪ふぅあ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 10スロ:4台 5スロ:1台
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 10スロ:3台 5スロ:2台
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 20スロ:7台 5スロ:2台