記事詳細

パチスロ

時間ないよ( ̄□ ̄;)!!

15 2

一ノ瀬 楓さん

ブロガーランキング:-位
今日は時間ないので5スロで勝負(^_^ゞ

5スロですが…基本時間ない日か知り合いから

帰るから打つ?

言われた時しか打ちません!

今の貯金発表しますが…11800枚(^-^)v

こんな感じで打って30000枚貯めて

ディズニーランドに行きます笑

さて…今日は朝から車屋に行き用事を済ませ

マイホに10時半到着

皆え?って思うかもしれないけど

今日初打ちの戦国乙女

前日304Gで携帯で打ち方、打ちヤメ、天井確認して

いざ初打ち!

天井狙いが154Gに赤7

225Gに初ARTGET

…台が静か過ぎ(TT)

2000枚使って天井…

白7+告知でART

まだ1セットで終わるんだろうな…

お?訳が分からず城内レインボー

あっ!演出楽しみたいので何も知らない無知です(・・;)


ここから…え? ちょっと待った( ;∀;)! 上乗せが積り積もって400… 時間を見る(゜ロ゜;13時半 15時から外せない予定があ(◎-◎;) これは回りを見て…誰も目を合わせてくれない(TT) 目合った人この台あげますよ? 誰も目が合わない(((^^;) こりゃ打つしかない・゜・(つД`)・゜・ 1時間で1000回転回せる自分笑 猛スピード目押しで400消化しましたよf(^_^; GOD、ジャグ打つ時は このスピードで打つのである意味目立ってる笑 時間見たら30分しか経ってないじゃん(゜ロ゜; あまり時間ないので少し回して即ヤメ 1400枚GET -600枚 5スロは知り合いからもらってお金使ってもいないし 貯金があるので収支書きません 貯金11200枚 旅行まで28800枚 皆様応援お願いします(^_^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    一ノ瀬っち♪
    
    ディズニー行けるといいね~(≧∇≦)
    
    頑張れ!
  • 2. 一ノ瀬 楓さん 一ノ瀬 楓さん
    今年2回行ったよ笑
    
    来年も行けるように頑張ります( ̄^ ̄)

時間ないよ( ̄□ ̄;)!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)