記事詳細

パチンコ

何かが違うでしょ〜

30 4

daiitiさん

ブロガーランキング:204位
初めましての人も
お久の人も
こんばんは^_^


あのヘタレパチンカーの
ダイイチです


負けても負けても
パチンコのハンドルに引き寄せられること
早ウン十年

禁パチ外来があったとしても
治らない重症です(;´Д`A

今日は
日頃パチンコ打ってて思う
なんだろ〜ね特集を?お送りしますm(__)m


ガロ金色について

これはあまり打った事ないですが
ヤミテラス?でしたっけ?

あのSTの皮を被った時短

どおも ヤミテラスっていうより
ヤルセナスなんですけど(;´Д`A

最近某ホールに導入された
男はつらいよ125verについて

よく寅さんが
男はつらいよは人情パチンコです
って言ってるけど

125verにしては辛いのか虎柄なんかの
激アツはずしまくるか
何の演出もこないまま はまるかの

忍耐パチンコだと思う(;´Д`A

最近のパチンコメーカーさんは
チャンスの意味を知らない。

下手したらリーチへのチャンスなんていう
訳のわからないチャンスまである。

激アツは信頼度80%以上の演出を出してから
はじめて言ってほしい。

久々の更新なんで
この辺にしておきますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. 俊行さん 俊行さん
    にゃっ(・ω・)ノ
    
    ゲキアツ?(*^^*)
    
    金保留すら
    
    ハズシテしまってますけど
    
    ( ̄ー ̄)フッ
    
    ゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○
    
    
  • 2. パー子(o∀o)さん パー子(o∀o)さん
    ぐぅー気持ち分かります!!
    
    まずガロの当りを引くのも大変なのに
    当たってもまだまだ高い壁があるシステム(´;ω;`)
    
    せめてSTくらい楽しませてよみたいな!!
    
    あとチャンスでリーチになると
    逆に弱過ぎでリーチ以上に発展しないとか
    
    やたら激アツとか熱いよーとか役物まで
    完成させといてカットインがショボイのとかね
    
    あっ終わったなって気付いてる自分!!
    切ないっす(´;ω;`)
    
    スンゲーこれでもかってくらい熱いの来て
    最後の復活期待して
    
    微妙な間からの次回転スタートも萎えるっす
    
    でもプレミア見たさに行ってしまう養分です(/-\*)
  • 3. 新もへれけさん 新もへれけさん
    お久しぶりです(^o^)
    元気にされてますか?
    
    最近は激アツ外しても何も感じなくなりました。
    当たっても喜びが少ないです。
    
    純粋に当たって楽しんだり、外れて怒ったりしてみたいです。
    
    なんか俺、つまらない人間になったと思う。
    
    ダイイチさんは心豊かな人間です。
    それだけジュウブン!!
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    だぃチャン♪
    
    遅くなっちゃったけど
    ごめんね
    (。・_・。)ノ
    
    だぃチャーン
    久しぶりでする
    元気だったかな?
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    だぃチャンが
    言いたい事
    わかりまする
    (。・_・。)ノ
    
    ホントに
    チャンスアップが
    ないとリーチさえも
    ならないとか…
    なんだろうね
    ( ̄ー ̄)、ハィ…
    
    でん
    
    何が激アツ?
    って思うほど
    激アツ簡単に外れまする
    (;>_<;)
    
    けど
    やっぱりパチ
    好きだもん
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    みんな
    色んな感情持って
    ガンバってるんだょね
    (o^-^o)
    
    だぃチャン!
    ガンバってネ
    ( *・ω・)ノ♪

何かが違うでしょ〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。