記事詳細

パチンコ

いつ以来?

41 1

daiitiさん

ブロガーランキング:204位
皆様こんばんはε-(´∀`; )

余りにも久しぶり過ぎて
自分のハンネも忘れましたε-(´∀`; )

記憶が間違えてなければdaiichiだったかな?
…
です。


何でしょうね〜


あれから幾度となく禁パチを決意しては

何かと理由をつけホールへと勤しむ日々(笑)


これぞ禁パチ外来があっても治らない依存症ってやつですょε-(´∀`; )


久々ブログ書きますが
何だか書きにくくなった?


ま、そんなこんなで前置きはこの辺で。



7月1日から
今日まで恐らく15日間
パチンコ行きました。

6月の末に大量負けを期して
反省する事
実に1日(笑)!
てか12時間ぐらい?(笑)


そんなこんなで15日間の実戦結果!


な、な、なんと


プラス15.2k(−_−;)


ちなみに7月初旬はプラス60k以上でしたけど何か?

結局ナンダカンダ
負けるかトントン?のような収支で

来月はまたドカンと負けるんだろ〜な!

と言う
あわよくば勝ちたい気持ちもにじませつつ
何かと理由をつけてまたホールへ行くんだろうなε-(´∀`; )

主に最近打つのは
1ぱちのベル薔薇。

これが曲者(笑)


とにかく分母以内と言う言葉を知らない子。

で、当たれば10R単発?

で、また分母超え?

やってくれますな!西陣(笑)

スペック好きだから打ってるけど
いつかは別積みさせてくれなきゃ浮気しちゃうぞ( ´Д`)y━・~~


で、西陣ベル薔薇で負けた分を
ジャグラーで取り戻す稼働がメイン。


ジャグラーもジャグラーで
20kはアッサリ負けるのに

20k勝てる台は滅多にないな〜


その滅多は
いつになるのやら…( ;´Д`)


好きな機種を
心ゆくまで当てたい

そんな野心に溢れたdaiichiでした☆

良ければ皆様のポチお待ちしてます
励みになります♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. 俊行さん 俊行さん
    だいちゃん(*≧∀≦*)
    ベル薔薇楽しんでたんだね\(^o^)/
    
    勝ち越しおめでとうございます("⌒∇⌒")
    心行くまで楽しみたいね\(^o^)/
    
    ジャグラーで勝てますように(^人^)
    
    また、パチンコのお話とか
    雑談とかしようねo(^o^)o
    
    復活してくれて
    ありがとう\(^o^)/
    
    

いつ以来?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。