記事詳細

パチンコ

エヴァンゲリヲン発進

21 7

daiitiさん

ブロガーランキング:204位

続きです。

1000オーバーからの
スタートです。

右隣と違うところは

前日
前々日ともに
不発だった事ぐらい。

たしか
前日6
前々日2

回転数も
イマイチ回ってなかったような…



さきほどの
リングで得た
チョビッとの玉を打ちこみながら

周りのオイチャンやオニイチャンのストロークガン見(笑)


このへんか?
どのへんだ?

と四苦八苦しながら
ようやく回りそうなところを見つけた頃

チョビッとの玉崩壊(笑)

次の500円ポチッとすると
緑保留出現


あ~
この緑保留
さっきオニイチャン当たってたな~(´・ω・`)


と思ったら

次の瞬間
画面に

【おめでとう】

の文字。

一瞬固まる。


台から派手な音も鳴り響き


隣のオニイチャンも
離れた場所にいる人達も
一斉に私の台を見る(゜∇゜)


写メ撮ろうと思い
カバンをあさる。


なぜか携帯が見当たらない。


演出も見たいのに
携帯も出したい


結局
携帯は家に置き忘れ


肝心な初当たりの演出まで見逃すハメに…(´・ω・`)


初当たりは
4R

プレミアっぽいのに
4R


ST中は
赤保留がすぐきて当たり


何とか単発スルーは避けられました(´・ω・`)


赤保留が
金になり
レインボー保留まで見ました。


初打ちで
プレミアとレインボーが見れました。


リングのSTスルーは
この為だったのかは不明



結果
投資 4.5K
回収 4R 1 8R 1 15R 6
の13000玉

でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. 俊行さん 俊行さん
    プレミアも、見れて良かったね(*^▽^*)
    
    勝ちおめでとう(≧∇≦)
    
    オイラのとこも、当たった瞬間とか
    
    視線があつまるょヽ(・∀・)ノ
    
  • 2. ほのかさん ほのかさん
    勝ちおめぇ
    皆さん振り返ってでも見ますよねっ(^-^)
    常にキョロキョロが基本みたい(*^-')b
  • 3. きゆチャンさん きゆチャンさん
    だいちゃん!
    お久しぶりばい!
    コメント有り難う(^-^)/
    
    私も勝ち分返金してから行っとらんで
    おとなしくしとりましたf(^_^;
    
    で 給料入って イチパチで少し取り戻したりした。
    
    エヴァンゲリオンはビスティだよね?
    あゆ台と一緒よね?
    勝ちおめでとう(^o^)v
    
    レインボーとか 嬉しかよね!
    
    ここんとこ寒かったから
    風邪ひかんごと 気を付けてね(^o^)/
    
    
  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    お久しぶり、約2ヶ月ぐらいですかね?
    お元気ですね。現在は(^^)
    あすからの前logにres.してくださり、
    ありがとう。
    勝ちおめでとう♪
    あすからは、11月20日辺りに訳があり、
    あすから7940と成りました。
    (⌒0⌒)/~~よろしくお願いしますよ。
    ダイちゃん
    
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ
    楽しめたね
  • 6. R-20さん R-20さん
    だいちゃん
    
    勝ちおめ
    
    
    エヴァか~( ̄▽ ̄;)
    大好きだったのよね~
    
    もうどんだけパチしてないだろ…
    
    
    ハァ━(-д-;)━ァ...ww
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    だぃチャン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    エヴァ初打ちで
    プレミアとrainbow
    見れて良かったネ!
    (*^▽^*)
    
    ジャグラで
    4484Gも
    ガンバったょね
    (o^-^o)
    
    だぃチャンの
    ガンバりが良く
    伝わりまちた
    (o^-^o)
    
    今年も後10日
    忙しい年末だけど
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪

エヴァンゲリヲン発進へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。