記事詳細

パチンコ

リング?北斗?エヴァ

19 2

daiitiさん

ブロガーランキング:204位


昨日の実践に飛びます。


某Z
14:00到着

賑わってるのは
エヴァの1列だけ…【10台】

なにげに1台空いてました。


データを見ると
前日3
前々日26
本日0

1030回転



…

つ…
次いこ(;_;)


と
ひと周りぐるっと見渡して

選んだ機種は

リングMAX

前日1
前々日0
268回転
という台


右隣りは
軽く54回転で当たって
単発スルーのあと
310で空き


ご愁傷様ですm(_ _)m
みたいな


いざ実践。


回りは悪くない。


疑似がない。


3K目で緑保留が1つきた。


疑似らず
覚醒リーチハズレ


右隣の右隣ガロのオイチャン
ずっと顔出して当てまくってるな~

いいなぁ(≧∇≦)



後ろ振り向くと
エヴァのハマリ台の右側のオニイチャンに緑保留

槍?が下から出てきたり

なんやらガシャガシャ言って当ててる(≧∇≦)


羨まし~


そういえば
北斗も最近入った新台だったな。


と思い
自台に目をやると
真ん中に貞を止めるとかいう

しょっちゅうガセるか赤にしかならない演出。


今日はリング諦めて
北斗にしよ!


と席をたち
北斗の狙い台にを置いて

自台の演出を見に戻る。


すると
金色まで発展してた(゜∇゜)


しかも最後デンジャー(゜∇゜)


最恐モードで
片手落下


び
微妙。


何のチャンスアップもない
覚醒リーチ。


ハズレて
からの


フギャーっ


どうしよ
玉ない

現金いれるか?と
悩んだら

足元に6玉落ちてる

とりあえず拾い集め


北斗に置いたをとりに戻り

リングの席につく。





ホッ
としたのもつかの間
STスルー(笑)



ご愁傷様ですm(_ _)m
です(笑)



颯爽と駆け抜けたリングをヤメ

北斗に移動しよ思ったら


ハマリ台の左が空いてる。


ハマリ台には誰か座ってモクモクと打ってます。



とりあえず
エヴァ初打ちしよう。


とチョビッとの出玉を移動させ


データを見上げると
ここも
1134という育ち具合


ハマリ台は苦手です。

とりあえず新台の手応えだけ見ますかね(´・ω・`)




続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. 俊行さん 俊行さん
    がんばれー(・∀・)ノ
    
    ふぁいとーo(*⌒O⌒)b
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    だいちゃん、元気なら良かった(´V`)♪
    
    今ほんと、ホールは生き残るのに
    
    必死だなと感じるよ~
    
    昔みたく
    打ちたいから打ってると餌食になっちゃう
    
    アルはすっかりホールから遠のいてるみたいで
    
    尊敬してるよー
    
    ジャグに力を入れるホールは
    常連さんを大事にしていると思う!
    
    

リング?北斗?エヴァへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。