記事詳細

パチンコ

早い帰宅

22 0

daiitiさん

ブロガーランキング:204位

今日は どうしても夕方まで帰ってこないといけなかった・∀・


でも どうしても打ちたかった・∀・


なので 未練引きずらないような近場レトへ・∀・


冬ソナfinalなど導入してあるはずもなく・∀・


…でも朝いち並んだ・∀・


私には時間がないのだ・∀・


でも打ちたい・∀・


朝から並んだのは久々・∀・


常連のオバチャンやオジチャンと会話しながら仲良くイン・∀・←10:00ジャスト。


の中は まだ暗く


パチ台の電源すら入ってなかった・∀・


オバチャン オジチャン ブーイング・∀・


しかも そのオバチャン軍団の中に 

以前、私の台を横から無愛想に叩いたオバチャン含まれてたし・∀・


機械の電源も無事入った・∀・

冬ソナ

あとは回すだけ・∀・ チャングム打ってたオバチャンが一番に当たり[クラッカー] ワンセ。 続いて どつきオバチャンが美空で当たり[クラッカー] ワンセ。 直後 ミニョンモードから私も当たり[クラッカー]

そしたら どつきオバチャン 怒りながら 周りの方々に 【あそこばっかり出てるわ】 と私の台 指差し・∀・ 時短中 夜空リーチから猫ちゃん出てきて また確変当たりだったケド 今日ほど はよ終わって と思った事はない・∀・ …多分・∀・ 結局6回分の出玉いただいて すぐさま帰宅した次第で・∀・ 俗にいう 勝ち逃げ・∀・? いぇいぇ・∀・ オバチャンの態度に負けました・∀・ 結果 投資2000円。 回収たばこ1カートンと2800円とお菓子。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

早い帰宅へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)