記事詳細

パチスロ

7月25日 モンキー

61 0

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
皆さまこんにちは


も〜毎日(;´д`)こんな顔なりますね


熱中症予防には1時間おきに
常温のコップ1杯のお水を飲む習慣を
つけるとイイみたいですよ



25日の稼働です


番長狙いだったケド、
ゾーンもピンとくる台nothing…(-.-;)




モンキーの島


当たりもそこそこ引いてるし



当たり0
163G台に

250G程を目安に打つつもり



たしかすぐに優出で当たり
1Kで(≧▽≦)



でもナビ出ずに追加(-.-;)


1Rめにコレ


ここっきゃね〜 チョトだけ聞けました ココロが止まらない(*μ_μ)♪

見にくいかな メットロゴがモンキーターンVでつ

澄ちゃん 沢山 憲ちゃんの応援して下さい(>_<) 会長〜 師匠[☆] グラスラは今回は出来んかった 。・゜゜(ノД`) まだまだ 会長には 教えてもらいたいので (^-^人) モンキー引退はないぜょ (・∀・) 次は 結果でつ (・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

7月25日 モンキーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)