記事詳細

パチスロ

初モンキー

79 0

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
続きです


てか何回書いても載らないんですけど



メッチャ簡単に書きますね(-.-;)


競艇行こうの青島ちゃん
ありさversionも見れたょ


シングルV揃いは2回

レインボー〓の「日本一の競艇選手になる」
も2回見れたよん(*^m^*)


山佐のウィンちゃんも



こんななりました のスタンプのトコです レシートも載らないから 3964枚でした 番長の投資、間違えてて 17Kの間違いでした[m(_ _)m] 投資 21K 回収 79K になりました(・∀・) 本当に… 載って下さい〓〓 最後まで読んでいただき ありがとうございました m(__)m ゆりっち
このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

まだコメントがありません

初モンキーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)