記事詳細

パチスロ

やっぱり番長続き

25 0

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
続きです


今日の指導は…コレ

絶頂RUSH〜( ´艸`)
青いのきたケド+50(*_*)

乗せ乗せしてくれただけヨシ 23GBAR 215G〃 89G〃 241G〃[→]轟に昇格

このキーンとシャッターが閉まる音スキ 92GBAR RUSH突入 簡単にボーナスだけ書きしましたが… 結構乗りました 全部で910G乗せ乗せ(*^.^*) 250Gで赤7ひいて、 また250Gまで回してヤメです

2台あわせて 投資 7K 回収 73K でした 今日は 取りきりましたょ 仲間の応援ドリンクのおかげ!? 全体としては 出てないですね 特にパチは 私は 昼間チョコっと行けるだけですが あの時間帯で 1番出てたのが… スロでは、たぶん私 f^_^; 爆出しではないと思うし σ( ̄∇ ̄;) 出る台に出来てよかったぁ ε- (´ー`*) 見にくい文を最後まで読んでいただき ありがとうございました m(__)m ゆりっち
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

やっぱり番長続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)