記事詳細

パチスロ

番長

30 0

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
続きです


記録ミスあるかもですが

絶頂[→]赤7
71GBAR
50G青7[→]キーン2回
90G赤7
42G赤7
54GBAR



ちゃんとチェックはここまで

時間が……
このパターン多いのですよ
[↓]の上乗せ300は中段の弁当箱ハズレかな…と
仁王からです


だんだんと焦ってきてるのに(--;) 弱チェリーでも+50何回かくるし やるじゃねぇかの+100も メッチャ嬉しいのに、嬉しくない +200引いた時は…もう無理だなと(-.-;) そんな事を考えてたら……… とどめがきました リール逆回転( ̄□||||!! そうです 超番を引きました 直ぐにでも帰らないとマズイ(ーー;) 人を吟味(゜゜;)(。。;) 隣の(-.-)y-゜゜゜は絶対にイヤ あのカップルもイヤ お姉サンがこちらに歩いてきた 引き止めてこの台打ちませんか?と… (・_・?)の顔してたケド時間がないと 伝えたらいいんですか?と はいいいですよ…… [↓]この状態で譲ってきました…(:_;) 交換して戻ってきてから 写メを撮らせてもらったので 300Gは軽く残ってたょ(;_q) 結果はコレです

超番引く前のBARで操花火〓が… 天国………ですよね 天国で超番??(:_;) どの位出たのかスゴク気になるょ(;_q)

結果は 投資 10K 回収 62K 52K勝ち 私 譲ってばっかでつ (ノ_・,) 1番の敵は 時間みたい(^。^;) 見にくい文を最後まで読んでいただき ありがとうございました m(__)m ゆりっち
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

番長へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)