記事詳細

パチスロ

日続き

27 0

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
続きです


上乗せの数書いてないですが(*_*)

順調にチョコチョコと乗せてくれてます

弁当箱チャンス目チェリーで+30とか50を
乗せ乗せ(^o^)v

RUSH継続のまま
90G赤7
146G赤7
171GBAR
47GBAR

ラスト1で上乗せ+100
BARが修了でRUSHに戻ったら
いつもは+10なのに…
+100出た時はチョトびっくり
歓迎ですが(*^m^*)


103Gで修了 途中でチャンス目か何かひいたような気が チェック忘れ 145GでまたRUSHに 潜伏…??ですかね

この写メの後、またボーナスもひいてますが… 書き忘れて こんな感じでした

あと3枚で 2500枚だった (-.-;) 弁当箱を3回も 目押しミス〓〓 したからなぁ〜 一応 内をぐるっと  仕事人と海が 少々出てた位かな 時間は 早いですが…(>_<) 慶次 エヴァ スロ北斗… なのに 終わってる 機種選びグループ選びがあたってたみたいで よかった (〃´o`)=3 チョコチョコとに行けますが、 短時間しかいられないので ほぼ〓あたって即ヤメです 投資 5K 回収 49K +44K でした 最後まで読んでいただき 感謝ですありがとうございました m(__)m ゆりっち
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

日続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。