記事詳細

パチスロ

またしても番長

24 0

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
機種:押忍!番長2

皆さまこん番長


いつもポチありがとうございます


自分でも、よく飽きないなと思いますが


今日も番長打って来ました


慶次にしようかチョト迷いましたが…
まっったく出てなかったので
結局…番長です

何台かは当然ボーナス引いてます


どの台にするか…(・д・ = ・д・)



あるグループにが止まります

グループ順番ヨシ
もうひとつ決め手はありましたが


の台は当たり回121G〜


257GでBAR[→]薫ボーナスに昇格
74Gと35GにBAR

71Gに強チェリーをひいて85Gに[↓]


青7get ボーナス中に赤7揃って(≧▽≦)RUSH突入 上乗せなく50G修了[→]レバーオン[→]継続 パンダ様も活躍して下さいました

記入ミスあるかもですが 簡単に 18G赤7[→]ボーナス中赤7 120G赤7 148GBAR[→]轟ボーナス昇格 昇格パターンは90Gだと思いますが (師匠[☆]あってますよね?) ボーナスが90Gが多くて そしてやっぱコレでしょ

絶頂RUSH 上乗せ 少なっ 青の球きたのに〜 +50しか乗らなくて トータル 170G (:_;) もうチョイ 欲しかった 贅沢ですね 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

またしても番長へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。