記事詳細

パチスロ

鉄拳続き

36 0

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
続きです

しばらくダラダラとしてたのに
背面側がだいぶ落ち着いてきたので


入りかたは忘れましたが

1回見て見たかった(≧▽≦)

[↓]

当然ボーナス ここから流れがガラッと変わります 中段チェリーから

O(≧∇≦)O 途中で平八が頭突きで画面を割って 上乗せも見れたょ 2回見て250上乗せ またしても時間が怪しい(;¬_¬) 必死で回しましたょ 最終的に バトル11 RUSHは1240G続きました

結果は 投資 31K 回収 56K 25K勝ち 最初は チョト焦りました (^。^;) でも 前に友達が 背面側が静かになったら 噴き始めた 言ってたのもあったので 左が当たると 自分の台も当たる〓 を 繰り返してましたね 見にくい長文を 最後まで読んでいただき ありがとうございました m(__)m ゆりっち
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

鉄拳続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。