記事詳細

パチスロ

鉄拳

27 0

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
機種:鉄拳

皆さまこんにち


いつもポチありがとうございます


日の稼働です(^O^)



狙いは番長でしたが
やはりの日f^_^;
空いてません


暫く

鉄拳があいた

昨日の爆発台(>_<)


チョイ悩みましたね
おととい昨日とくれば…
どっちだ


でも当たりをそこそこひいてるので


北斗はっぽくて、鉄拳はまぁまぁ


230〜打ち始めて303Gでパトがキュイキュイ鳴って〓


鉄拳RUSHでした その後もクライマックスバトルから勝利(^o^)/や ボーナスもRUSHもひけど乗らず これじゃ増えないッス

これはプレミアなのか??

きみ見た事ある〜 (σ^∀^)σ 調子がなかなかあがってこず でも 流れは こっちにくる気がして続行 背面が調子だったから そして ついに!? 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

鉄拳へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。