記事詳細

パチンコ

オスバン 

17 0

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
皆さまこんにちは

お気に登録&ポチありがとです

9日の稼働です

パチの島ガラガラの為スロへ

北斗の空き台もありましたが…
気分のらず
番長に

スロも当たり順てあるのかな

RUSH終わりの次の台にです

5K投資の371GBAR


見にくいですが、ボーナス風呂に入ってます 次は13Gに赤7 チョイ入れた265GにBAR でも1Gでチャンス目2G目に 「これがオトコの〜子役!」(?_?) そんなのあるんだぁ と思ってたら、たしかここで RUSHに入った気がします でも70G 増えないよ〜 ダラダラと出てノマレを繰り返してましたが 背面側にな台 その背面台もな感じ こんなですがヤメました

ツッパしようとも 思ったケド… 3Kでも次に回せますからね 投資10K 回収3K の負けでした 勉強不足の為 (´・ω・`)?の部分が 多いと思います m(__)m 最後まで読んで頂き ありがとうございました ゆりっち
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

オスバン へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。