記事詳細

パチンコ

慶次続き

11 0

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
ダラダラしてたからヤメようか悩みましたが

ヤメなかった理由〓

自台は当たり順番
番台に当たりがくるとほぼ私の台も
当たり〓がきてたから

次の当たりは461回転
その間に1回しました
4通で

でも500回転位の次は浅い回転で当たってたから

200回転まで〓と決めて続行

で96回転きました(^O^)/

ものチャン伊達

タイトル文字は赤
傾奇御免で漢花リーチ

当たり〓

これが10連程してくれました

結果です

ふへんが多すぎたのが チョット残念 (>_<) 投資5K 回収74K 69K勝ち( ̄^ ̄) でした 最後は 周りが静〜かになってて 嵌まりだらけ 即ヤメしましたよ まぁさん ありがとです ☆⌒(*^∇゜)v 最後まで 読んで頂き ありがとうございました m(__)m また 頑張ります ゆりっち
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

慶次続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。