記事詳細

パチスロ

長かった…②

18 0

トバゴさん

ブロガーランキング:-位

機種

前回の続きです

とりあえずアホな4桁上乗せ後に加えて既にバレット満タン、この事を既に同機種で万枚獲得した友人に報告


友人:「万枚やれるわ」


自分はヒキ弱なので半信半疑だったが、噂の半端ない上乗せ性能を思い知りました…
バレット満タンヤバスギ直乗せ+α

ビジ中にも上乗せって

張の兄貴やバラライカ姉御にもヘリから応援されながらあっといいう間に3500G経過してまだ残り500G近くあり

途中ではこんなこともあり~ので


①スーパービッグ

②ビジ中エンディング

時刻16:00時点で8000枚表示、だが残りG200!ここまできたら意地でも万枚だろーが! ダメなら暴力シスターにひたいでタバコ吸われるわ …失礼続きます(^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

長かった…②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)