記事詳細

パチスロ

長かった…①

10 0

トバゴさん

ブロガーランキング:-位

機種

どうも初投稿します
一昨日の話ですが、行きつけの5スロホールで朝からギアスをと思いましたが二台のみなので確保され、打ちたい台第2候補のブラクラで開始
投資1kで強チャンスビジゲットして、更にビジ中バトルもゲット
来たのは銀次さん…(-.-;)
まぁムリムリと思いやるもナビ一回でレヴィが倒しましたよビックリ(・◇・)?

その後はシェンホアやヘングレとバトルで複数回引き戻しどうにか800枚獲得。

当然続行しますが待ってたよ3連続ロベルタ(;`皿´)
ノマレるものか!と意地になり3回目のバトル中バケを引きARTゲット

次こそ爆発を!って思ったら開始早々HR で140G乗せて、また森背景中にHRに突入、…まぁこの3枚の低画質画像をご覧あれ
( ̄∀ ̄)




①



簡単に言うならば、 ①HR中にSHR突入(初) ②バー揃いの0.1%の300乗せちまった ③合計1080G乗せの残り約1100G… イカレタワコノダイ(°□°;) 長くなるので続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

長かった…①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)