記事詳細

パチンコ

記念投稿(∩∀`)

50 0

†白銀の獅子†さん

ブロガーランキング:-位
いつもはロム専ですがようやく自力ED見れたので記念に投稿します(´▽)
初なので色々至らないところもあるかと思いますが読んでいただけたら幸いです。


とりあえず朝一いつものホールで1台しかないミドルアリアへ直行笑
特にヒスりもせず保留も青や緑のだらだら展開(;´Д`)投資8Kでボタン連打成功でヒスるやつでアリアで失敗→レキリーチ→武偵チャレンジ→無事に当たり時短笑
時短中なんとか当たったが3連チャンの5000発orz
まだ時間は10時(私のところは9時開店)で久しぶりのアリアとのデートだったので続行。
気付けばSTの回転数込みで900ハマリ(Pд`q)
途中で歌が流れようが金キャラ出ようが当たらないヒスらないのダメパターンorzヒスってもノルマーレ止まりのダメキンジ笑
保留赤?知らない子ですね(゜Д゜)


回すこと910回転(ST込みです)でよく覚えてませんがVSハイマキ→タイトル赤→ロゴ赤→ヒス煽り→死ぬ気で連打し無事レガル(´∀`∩;)とりあえず捲れたらいぃかな程度で打ってたら…


怒濤の31連チャン∑( ̄□ ̄;)
緋弾も無事継承できましたし今まで私のところにはいなかった二宮君も見れたので最高のデートになりました笑


ここまで見て頂きありがとうございましたm(__)m拙い投稿で申し訳ないです(´・ω・) 皆様のアリアも無事に緋弾を継承できますように(人´∀`) おまけのももめん笑

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

記念投稿(∩∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (FPW(1/99))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (FPL(1/297)) 500円/116玉パチ:1台 (FPW(1/99)) 1.25パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (FPL(1/297)) 1パチ:1台 (FPW(1/99))