記事詳細

パチンコ

海系機種は沖縄海2が一番好き

24 0

メンインブラックさん

ブロガーランキング:-位
1円で久し振りに打ち、5連→4連→13連(何れも時短中の引き戻し含む)して25000発オーバーでした

他の海系機種は個人的に新海とプレミアム海はあまり好きではないし大海2はエクストラトレジャーで打ってますが単発ばかり

沖縄海2はマリンモードオンリーです、オカルトですがマリンちゃんの動きやクラゲに発展するかどうかで好不調の判断をしてます

後はイルカ前兆予告のリアクション次第でも好不調の鍵を握っていると思います 
最高17連か18連したと思いますが長く設置して欲しい機種です、新台入れ替えでいつ撤去されるか分からないですが
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

海系機種は沖縄海2が一番好きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)