記事詳細

パチンコ

タロウちゃん。

28 0

ミユウみゆうさん

ブロガーランキング:-位
自分の町にタロウが舞い降りてから、3日間で55Kを献上(すべてpm7:00以降から開始)。そして4日目。リベンジの時キタル。台を決め勝負開始。うっ、回らない。数えなかったが、明らかに回らない。周りを見渡すも、空き台はない。悩んだ末、チョロ打ちに変えてみた。おっ、回り始めた。少しホッとしながら、煙草に火をつけ、様子を伺う。だいぶ打ったなあ。気づけば30K。両隣は1000回以上回したあげく、2回(7R)で終わり。その隣は2200回の大ハマリ。今日も献上するのかと思いながら、財布に右手が伸びた時、ぬぉ、何かしらうるさくなってきた。疑似連→変身ギミック→バトル敗北→復活→当たり。良かったo(^o^)o。ここから何と17連チャン。内15回が16R。一撃で120K。3日間の負けを一気に挽回。しかしながら、今後もタロウを打ち続けるかどうか悩む( ´,_ゝ`)。深すぎる。ガロは深くても納得がいく。タロウは・・・。翌日、タロウを打つ勇気がなく、哭きの竜に座る。結果は50K勝ちだったが、何か物足りない。哭きの竜も面白かった。がしかし、何か物足りない。タロウから逃げた自分に物足りなさを感じたのか、何かスッキリしない。次回はタロウだろうなあ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

タロウちゃん。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)