記事詳細

パチンコ

スロ結果

11 0

★葵★さん

ブロガーランキング:244位
みんなー(´・д・`)
パチンコは好きかー
に行きたいかー

とゆう事でね…
始まりましたよー(´・ω・`)
日本一くだらないパチログの時間です

パチンコ好きです(´・ω・`)
とても行きたいです
が無いです(つд⊂)

不良に絡まれて
『飛んでみろ』
と言われても、今なら
全力で飛べそうな気がするー

葵です(。・_・。)ノ

さて、スロに行くつもりでしたが、何故か体はmyへ


(´Д`)あ"

っと言う間に、英世が居なくなる( ̄^ ̄)フンッ


気を取り直して、スロに行く

ヤケクソで【リングにかけろ】を打つ…

(。・_・。)つ[千円]

何も無し((((゜д゜;))))

(´・д・`)つ[千円]



↑の後バケ… コインなくなる お財布とにらめっこ(;¬_¬)ジー 残金は千円…(-.-;)y-~~~ ( 〃▽〃)つ[千円]アハーン で、最後の回転でBIG引く が… こ、これは((((゜д゜;)))) コインが無い…( TДT) なんてこった どーしよう(つд⊂) 足下見たら、ちょうど枚ある 『やったねー(´・д・`)』 を揃える僕(。・_・。)ノペシペーシ 意気揚々としたのも束の間… 『あ回せないじゃん ど…どーしよ』 挙動不振になる僕… 再び足下を見る… 無いΣ( ̄□ ̄) 振り返ると…背面で打ってるお兄さんのシートの下に発見 しかも、ちょうど枚ある 恥を捨て、ゲット(´;ω;`) そこからBIG回、ブーメランRUSHセット 終了(-.-;)y-~~~ ヤケクソになり、コイン全部ぶっこむつもりでマクロスに したら

↑こーなって からの

↑これ で…換金 ㌧㌧になる(´・ω・`) よし、スロだ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

スロ結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。