記事詳細

パチスロ

名前

16 0

★葵★さん

ブロガーランキング:244位
事務局より名前の変更を命ぜられた僕です

名前も変え心機一転頑張るお

負けっぱなしの運も変わらないかしら( ̄^ ̄)フンッ

改めまして【葵】でございます

今後も頑張ってパチログ更新していこうと思っているので、よろしくお願い致します。

…堅すぎる((((゜д゜;))))

礼儀は大事(´・ω・`)


今日のは、朝書いた
【ジャグラー逆押し】のに大事な事を書き忘れたので、追記させて頂きます(´・д・`


現在にある殆どのジャグラーで、逆押しによるペカが解るのですが、機種だけ該当しない台があります

それは、
【HAPPYジャグラー】と【ラブリージャグラー】です

右リールの
┏━━━━━━┓
┃回┃回┃ ※ ┃
┃転┃転┃  ┃
┃中┃中┃バケ ┃
┗━━━━━━┛

※←の部分がブドウじゃない為、前回した逆押しの法則が当てはまりません
よって、右リール枠内停止で左リール枠内停止のペカも当てはまりません

【アイムジャグラーEX】【クラシックジャグラー】【アイムジャグラーAPEX】【Myジャグラー】等の
右リールのの上にブドウがある機種のみ有効です(つд⊂)

【参考になる】拍手を頂いた皆様、申し訳ありません

お詫びと共に訂正させて頂きます


とゆう事で…
スロ打ってきますww
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

名前へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。