記事詳細

パチスロ

マイホの経営方針

9 0

黒真珠さん

ブロガーランキング:-位
最近、等価→6枚交換になったマイホ・・・
※周辺ホールは全て等価なので地元発。


今までと設定配分そんなに変わらないだろうと疑いつつ、偵察感覚で入店。


バジに座るも隣が調子良さそげなんで2Kでヤメ。


マイホ力を入れてる割に台数の少ないモンハンへ。
すぐにBIGBONUS→『BARを狙え!青』→クエストG Get→+100(*´∀`*)


BIGBONUS3回目で弱チェ出ーの、BB7/REG3 総回転1300とジャグですか?ってくらいボナも軽いーの、フィールド移行しまくりーので雰囲気はいいんやが、いかんせんRUSHに繋がらない・・・
※100抜け後、RUSH一度も入らず。


500枚程度持ってバジへ。


700G捨てを拾って天井狙うも1000G過ぎで強チェからバジリスクタイム→単発


するとART26 総回転2300Gのバジが空いたので移動。


追加投資を始めてすぐに強チェ→開眼→バジリスクタイム(´∀`人)


高継続率引いたのか、続くわ続く20セットで2300枚Getw( ゜Д゜)w
→700まで回しヘタレヤメ。


高設定であろう鉄拳に移動し、すぐにコレ↓



からのコレ↓

スイカ重複あったり、RUSHには時折入るも、増えたり減ったりな煮え切らない展開で移動。 血迷ってデビル、コードギアスをちょいと触って更に混乱(。∀ ゜) 鉄拳に戻ろうとしたその時、4000枚お持ち帰りの番長が空き台に。 呼んだよね(。∀ ゜)? 400ゾーンで赤7 通常Aから天国移行も良好。 愛の教育的指導4G継続から頂(´∀`人) そこからこんなんも出たり↓

一撃2700枚♪ 投資:25K 回収:45.8K +20.8K ※心配してましたが期待以上に設定入ってた・・・やっぱりマイホLOVEすわ(*´∀`*) しかし最近、大量お持ち帰り台に座るだけで勝てちゃうなぁ(; ゜Д゜) 結局、子役数えても荒れるし、これがベターな立ち回りな気がしてきた(´д`;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

マイホの経営方針へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)