記事詳細

パチスロ

ショック( ;м;)

11 0

黒真珠さん

ブロガーランキング:-位
今日も仕事帰り21:00から。


2のつく日はマイホの旧イベデー&新台入れ替え2日目なのでやる気を感じる(*´∀`*)ワクワク


今度、噂の新台バジリスク2を打ち倒そうと心に決めつつ徘徊・・・


番長、モンキー、北斗をCheckするも美味しい台はなく、なぜか足が勝手にART機の島へ(゜-゜)←悪い癖発動


スランプグラフ0~1000枚をいったりきたりしてる鉄拳デビルを発見。
初当たりも軽く、デビラも毎回数セットは継続してるので『高設定の引き弱』な気がして着席w( ゜Д゜)w


投資4Kで弱チェから平八ステ→ここでチャン目(吉光紫"滅"玉)引いてボタンPUSHから鉄拳ZONEへ。


更にスイカ引いたり、赤セリフ複数回や吉光両カエル玉など演出面でもドキがムネムネな展開(*´∀`*)


ほどなくして仁とBATTLE→勝利(*´∀`*)♪


デビラ1セット目消化中に強演出(忘れた)からハズレ目( ゜Д゜)?
→2ゲームくらい平八ゲタ演出→3ゲーム目で金シャッター"平八"閉まり頭突きへw( ゜Д゜)wウヒャー


これが+3セット?
※ホントは写メ撮ったり演出もゆっくり見たかったんですが、隣のかなり負けてるだろうオサーンが演出の度にガン見してくるのでリームーでした(´д`;)


とりまこれで勝ちは確信(*´∀`*)


しかしその後はデビラ中、チャン目×2しか引けず。


2回とも上乗せしてくれたのかデビラ6セットで終了。
830枚


少し回すもパッとせずヤメ。


合算110のハピジャグでBIG1引いて100G抜け本日の稼動終了。
720枚


+10Kや(*´∀`*)
と、換金してビックリ( ゜Д゜)エエッ!?


まさかの等価→6枚に変更した様で12K・・・
+8Kでした(´д`;)


客層甘いのが売りのマイホ。
これからもっと設定入れるってことなんやな!?
でもね、設定入れてても皆気づかないんだよ。。回ってないからね。。


サブホをメインにしようか真剣に悩み中な黒真珠でした(ノシ `Д´)ノシ┻━┻
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ショック( ;м;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)