記事詳細

パチンコ

10/12 AKB48イベントLIVE(2)結果!!

57 0

葛城 覚醒さん

ブロガーランキング:-位
ラスト行くぞぅ~!!

連チャンは、
ここまで

4連… 今まで打った ・ヱヴァ・アクエリ ・マクロスFに比べたら 短くても… 今度のは長く伸びた 感じがする… アンコールモード スルー 99G じゃんけん大会!! 次こそ勝てよ ゆうこ (超絶カットイン風に) 相手は みやさえ 上海48に移籍するね… ゆVSみ ゆVSみ VSなら チャンスやけど… オーー!! オーー!! じゃんけんぽん やば…火柱(黄)か… ゆVSみ 負け… 何でやねん もう何も言えん それでも推すから… 次は勝てよ… 146G回してヤメ 最後はここまで

投資→回収 6K→8K ギリギリ勝ち!! 閉店間際の訳ありも あるが… ・さっんちゃん 来週退院良かったね。 それまで万全にしいや

みんな~ 今日も頑張りましょうね~ 皆さん、 今日も仕事&出撃に 頑張りましょう!!(^O^)g どうも…おおきに…
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

10/12 AKB48イベントLIVE(2)結果!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)