記事詳細

パチンコ

2/7 ヱヴァ&AKB48 コラボ出撃結果!!

25 0

葛城 覚醒さん

ブロガーランキング:-位
結果行くでぇ!!

2パチ
ヱヴァ7

投資→回収 4K→6K AKB48

投資→回収 3K→5K トータル 7K→11Kで 勝てました!! 財布の中は、 【英世】ばかりに なりましたが… まぁ…いいか!! ーーー 大島 優子さんから

・夏チャンさ~ん" 【KーNavi】へようこそ。 早く馴染んで、 ここでも い~っぱい!! お友達を作りましょうね~ 土曜日の出撃 頑張って下さ~い!! 皆さ~ん、 おはようございま~す!! 今日も、 仕事と出撃に 頑張りましょうね。 ーーー 皆さん、 朝から仕事&出撃に 頑張りましょう!! どうも…おおきに…
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

2/7 ヱヴァ&AKB48 コラボ出撃結果!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)