記事詳細

パチンコ

こりずに金色へ・・・

73 9

みづKINGさん

ブロガーランキング:-位
お仕事&中の方ご苦労様です
(・∀・)
  
  
またまた
こりもせず朝から金色
 
 
ほどほどに回るし
(・∀・)

よく擬似るし
(・∀・)
 
アニメから
ザジに発展するし
(>∀<)
 
  
(´。`)はぁ・・・
 
  
2諭吉 狩られたし
 
 
ハンカチ(* ̄m ̄ ) きぃーッ 
 
 
さってと(-"-)

リングは~   空いてる
 
 
まだ一度も当たったコトないの
(ー∇ー;)
 
3枚目in
 

左隣のオジサンに違和感( ̄ー ̄)
 
  
やだ
メッチャ貧乏ゆすりしてるぅ 
 
  
( ̄ー ̄)しかも高速やん
  
   
(´-ω-`)やだな 
 
  
とか思ってたら

わたしの台
両手落ちてΣ(゜д゜lll) 覚醒リーチ
 
 
あっさり当たる (>∀<)


左のオジサン
貧乏ゆすりが6速なる(ー∇ー;)うわ
 
 
わたし喜んだのも束の間

4Rの3連鎖  ( ̄ー ̄)はぁん
 
 
続行
 
 
右隣にオバチャンどすっ
 
 
デンジャー柄でて熱そ
  
  
最後 ボタン グーパン

音にビックリ( o_o ) 
 
  
左隣は粘るもやめた
 
  
左隣に誰も座らないので(-"-)

5分後

オジサン もとさや (-"-)

高速貧乏ゆすり始動
(-"-) 
 
  
右隣のオバチャン

ST中も最後のボタンに備え
拳を振り上げてる(-"-) 
 
 
どがーーん 

思いっきり グーパンしたけど・・・ハズシ
(≧з≦)ププ
 
 
んで私199回転目
赤保留で

当たり(>∀<)
 
  
4連鎖(ー∇ー;)びみょ
 
   
続行やし
 
 
またまた左隣のオジサンが席をたった
  
   
ほんとに やめたか 確認

  
よーやく平和が来たぁ (・∀・)♪
 
  
んで200こえたとこで潜伏(☆∀☆) おっしゃ
 
  
左隣に誰か来た
  
  
・・・・・

ちょっ

貧乏ゆすり再々来やん
(ノД`ll) 
  
  
   (T^T)
     
     
んで24回転目
呪プル♪
 
  
発展して当たり(ノ∀`)

  
そっから連鎖の方が加速 
(>∀<)
 
  
11連鎖(ノ≧∀≦)ノ
 
  
や~めP(。-ω-。)ノ☆・゜:*:゜

 
金色20K
リング8K  
  
   
お戻り
 ↓ ↓ ↓

(ー∇ー;) 貧乏ゆすり&強打(グーパン) 勘弁です
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

  • 1. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    みづちゃん
    お戻りの勝ちおめで
    高速ボンビー揺すりはいるよね
    画面見てても必ず視界に入るからね
    
    言わば、隣の画面で魚群が流れるのがわかるのと同じくらいに
    僕の視野は180℃
  • 2. みづKINGさん みづKINGさん
    ミルミル
    
    ありがとぅ(>∀<)
    ミルミルはイケメンだけでなく
    体力あるし視力良さそだしマッチョだし
    スーパーマンだね(>∀<)
    
    っと右も左も厄介だったから
    目のやり場に困り
    上のデータを見てたよ(ー∇ー;)首いたただぁ
  • 3. 手乗り大河ぁさん 手乗り大河ぁさん
    貧乏ゆすりさんに
    こないだ気分悪いんですか?
    って指差しながら言ったら
    止まった*(^o^)/*w
    
    
  • 4. みづKINGさん みづKINGさん
    大河ぁチャン(>∀<)
    
    39ぅです♪
    
    なるほど
    (・ω・) それEね
    
    φ(..) メモっとこ
    
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    9月初戦
    勝ちおめ
    ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ〜★♪
    
    ミヅキン
    貧乏ゆすりは勘弁だよね
    揺れるからやめろやー!!
    
    
  • 6. みづKINGさん みづKINGさん
    ロコたん
    
    お疲れ様ぁ
    おめポチ&39ぅ♪
    (>∀<)
    
    ほんとアレ迷惑だぁ
    高速だから体も揺れてるし(-
  • 7. 電気うなぎいぬさん 電気うなぎいぬさん
    みづさん、初めまして!
    口から出任せばかり言っている?電気うなぎいぬと申します。
    
    ガロに勝てる秘訣ですが、ガロさんとがっちりお友達になって、リーチで緑色になっても発展しない台は諦めましょう。
    
    また、( ・ε・)なコメントでしたら、ごめんなさい。
    
    ガロを味方につけて、お互いに頑張りましょうね! 
  • 8. みづKINGさん みづKINGさん
    ウナギいぬチャン
    
    ありがと♪
    初めまして(・∀・)
    
    牙狼なかなか
    手強いよね
    (ー∇ー;)
    
    アドバイスありがと♪
    お互い頑張ろっねヽ(≧▽≦)ノ
    
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    今は無理しないのが一番だよ!
    
    とりあえず病院言って、
    まず自分の病気、重度を知ることが大切
    
    みづきんなら大丈夫だよ
    考えすぎないことね
    
    いくらでも話聞くからね(≧∇≦)
    

こりずに金色へ・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (XX(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))