記事詳細

パチンコ

よーやく…金色デビューぅ(。・ω・)ノ゛

56 4

みづKINGさん

ブロガーランキング:-位
昨日もサッパリの6連敗中ですが
(つω-`)
 
 
どーしても 
金色デビューしたくて…(ー∇ー;)
 
  
7時に目覚まししたけど

起きる自信なく
(ー∇ー;)
 

カンテツやっちゃった
(-"-)
  
 
ハンパない眠気がおそう

(-"-)5歳は老けたな 
 
 
元気ドリンク飲んで
ナウ9時ジャスト
 
 
意外に人がいて
小走りで金色の島へ…… ヘ(*¨)ノ 
 
 
バズっちから伝授された台の読み方…

島の中で………あれれ

(´-ω-`)なんて言ってたっけ
 
 
寝てないから思い出せないぃ(ーー゛)どしよ
 
 
モタモタしてたら席なくなる
(ーー゛)
 
 
よしッ島の半分にしぼり
こっち側は全体的に昨日よかったんだ
(・∀・)
 
   
んで
背面はイマイチだったかぁ
 
 
ハマりなく当たってて
(∩゜∀゜)∩ageな台にしよっと
 
 
角2の席へ(ー∇ー;)ササッ
 
 
角にオジサン来たけど
迷って角3の左隣の席に座ってきた
 
 
よしっ
ポチッと

んっ(・・?)

打ち出した 
1回転目に擬似3までいって
エンブレム完成

(゜д゜lll)でかッ
   
  
赤で撃破って
 
 
(ノ∀`)早くなぃかしら♪
 
   
剣さそーと手をのばしたら
 
 
すでに
ぷす  (ー∇ー;)遅かったか
 
 
  
のばした左手がハズい
(つω-`)
 
 
  
どっかからPFOGの音が
 
 
いーなぁ(。・ρ・)
 
 
緑の細い剣見たけど
擬似3でアニメどまり
(ーー゛)
 
 
ホラーが保留に、しがみついてるけど何も
( ̄ー ̄)
 
  
今度は赤いホラーが、しがみついたけど・・・
( ̄ー ̄)
 
 
5K目
 
7テンパイで真ん中に
  
流牙でアクションって(・・?) はて?
 
 
ノーマルリーチかな

普通に6で止まった
(ー∇ー;)ははっ
 
 
っと思ったら
 
 
全回転って
 

!!(゜ロ゜ノ)ノ" 全身で驚いてしまった
 
 
莉杏チャンに

『ご主人様  大当りで  ございまぁす♪』って
  
 
でかした私 

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!! 
 
  
    
ま、全回転なら2連したら良しかな♪
(ー∇ー;)
 
 
・・・
 
 
あれ6連した
(ー∇ー;)
 
 
あっ角の台も当たった

角3のオジサンたまらず撤退
 
 
んで私 
あれスーパーGAROボーナスって…
 
  
もしや保留連
(ノ*>∀<)ノ
 
 
8連なった(ー∇ー;)
 
 
 
あれれまた保留連きた
 
 
13連目で
(-"-)
 
 
ヤミテラス残り20で

赤保留(ーー゛)スカルノした
 
 
(つω-`)おわったな
 
 
残り数回で
心音かな
 
(ノ∀`)きたきた
 
    
ここまできたら
バズっちの記録に近づきたいなぁ
(>∀<)
 
 
眠気は
どこへやら

(ノ∀`)5歳若返ってきた
  
 

周りの空気よんで
演出するの控えました
(;ーωーA
 
  
ゆいつコレ↓ ↓ ↓ 

21連した(ノ≧∀≦)ノバズっち39ぅ 少しセレブ打ちし (ー∇ー;) 本日7Kつかい お戻り ( ´艸`)☆ドっカーーーーン☆( ´艸`) 156.2K

ファイナルではイジメられてたので(つω-`) 金色の方が良いかと (>ω<) お仲間の皆さま 楽しい連休お過ごしください 読んでいただいて(ノ*>∀<)ノ39です
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

  • 1. バズくんさん バズくんさん
    ちょっ…が閉まってる
    アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
    なんでなんで…(*ノД`*)
    やっと試験も終わってちゃびりんとみづきんに報告しようと思ってたのに(>ω<。)うぅ
    
    ちゃびりんが決めたことだから受け止めるしかないけど、あまりにも突然すぎて…
    
    相方さんのこととか何かちゃびりんの中で決意することがあったのかなあ。。( ´ A ` 。 ) 
  • 2. バズくんさん バズくんさん
    そだね。。ちゃびりんが決めたことだし
    悲しいけど応援してあげよ
    
    それとみづきん応援(ゝ∀・)ァリガトォ
    昇格試験、厳しかったなあ(;´Д`)
    『バズくん、君の言う3年先のビジョンはまだまだボヤけてるなあ( ̄┏Д┓ ̄ )』
    ボク(ー△ー;)うっ…
    結果は来週発表だけどやりきったし
    一遍の悔いなし( ̄^ ̄)…昇天
    
    それとさそれとさ、ひとやすみ②
    大賛成(≧∇≦)/
    閉まっちゃってこれからみづきんと遊べなくなっちゃうどうしようって
    みづきんが言う通りちゃびりんとくーちゃんもまた遊びくるかもしれないしね~
    ちゃびりんは特別だったから違う形でも残して行こうよ(^-^)
    
    じゃあみづきん大家さんで大丈夫
    ボクは管理人やらせてもらうから2人で頑張るよ!
    (o≧∀)人(∀≦o)コンビ
  • 3. バズくんさん バズくんさん
    そうそう試験は今持ってる力、出し切ったし結果はおのずとついてくるかなって(^-^)/
    
    それとみづきん5連敗って…(ノ;・ω・)ノぐわっ
    ちょこっと見たけど北斗初打ちで爆勝ちしてたじゃん
    久しぶりに来週あたり行こうかなって思ってるからまた教えてね~(*´∇`)ノ
    
    の件は了解!( ̄^ ̄ゞ
    雑談のその他だよね~
    
    バイト前ってことは6時か7時くらいかな~
    その時間まだだけどすぐ顔出しいくね~
  • 4. バズくんさん バズくんさん
    おはようみづきん(*^o^*)ノ
    
    そうそう一家の大黒柱だからね~
    ( ̄∀ ̄)オホン
    
    みづきんひどい目にあわされたんだあ
    ちなみにボクは来週ね~
    
    うん!それじゃあ新築報告待ってるよ

よーやく…金色デビューぅ(。・ω・)ノ゛へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)