記事詳細

パチンコ

ウデがない(ーー゛)

65 0

みづKINGさん

ブロガーランキング:-位

機種

めちゃ暑い(;´Д`A  

暑い中お疲れ様です

エアコン無しじゃ寝れません
(´ー`A;)

昨日も今日も涼みに行きました

昨日は、早めに当たったのに
頑張りすぎてぷちプラ
 
 
んで本日

11時から

スロいまいちな感じで
(つω-`)18Kマイナスぅ
 
 

さってと
牙狼しよっ

20台中5人(´-ω-`)
 
 
意外に回るけど…

( ̄ー ̄)なんだかなぁ

7Kやられ
トイレから戻ると・・・
 
 
さらに人がいない(ーー゛)
 
台移動し
当たり無しの
10回転しか回ってない台へ

( ̄ー ̄)うんたしかに回らない
 
 
 
 
 
が・・・
 
  
きゅいん♪
(°д°)
 
 
 
 
んでコレ↓ ↓ ↓ 
 

ボケてやんの (≧∇≦)初の金保留なのだ

(ーω・)yー・゜゜゜ ってかんじ はぁ (o´д`o)=3 スルりん 玉のまれ 追加むなしく んで背面の覇者へ 5台中3人もいた(ー∇ー;)人気者だ 2Kで ラオウのストーリー?回想擬似かな… 最後までいって 『おわりだ』からの 拳王まっ白( ̄ー ̄) ありゃ フドウのお父さんだ (ー∇ー;) CUなぁんも めちゃ両方から アツイ視線が CIおさず(ー∇ー;) 当たったけど 3連( ̄ー ̄)

この時点で 40Kつかい 半分回収 ( ̄▽ ̄;)まだ暑いしぃ って・・・ ルパン打つも なぁ~んも(ーー;)  本日 55Kつかい 34・8K負けた 。゜(´つω・`。)゜。 今日は勇気だして なんどかしたよ

鋼牙よりシャシャってしまった (ー∇ー;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

ウデがない(ーー゛)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)