記事詳細

パチンコ

良い人いるんだなぁ(>ω<)

54 0

みづKINGさん

ブロガーランキング:-位

機種

 
こんばんはです
(・∀・)

先週水木金と連敗してまぁす
。゜(゜´Д`゜)゜。
 
ちなみに今日も(*==).。ごほっ
 
 
4連敗

 |||-_||| 呪われてるな

 
そだ
良い人の話し…

ルパンしてダメ
キン肉マンして4連
半分のまれ(ー∇ー;)
 
残カードにぎって
牙狼みに行ったら
ファイナルしか空いてない
(-"-)
 
 
角台は店員さん修理してて
その隣に座ったら
反対隣にメンズが頑張ってた
 
メンズの台
やたらBFOGして
心滅に行くのに
青タイトルで

スカってた
(ーー゛)
 
 
わたし
320から500回転過ぎまで
頑張り中
 ( ̄ω ̄;) 
 

んで521回転

大河うぉー言う擬似3で
 

初の
フライングFFOG

ビックリしたやん♪
(>∀<)
 
 
心滅だ
赤(「・ω・)「ピロロロ~♪

赤色だし

ふすまの取っ手①

(ノ∀`)ぶるぶる

さらに
(ノ∀`)ぶるぶる
 
 
んで
2連目の時に

我が名は牙狼をノリノリで聴いてて
♪~(´ε` )
 
 
玉が出てこないコトに気づいたのが
Vに玉を入れなきゃいけない時で

Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!
 
 
呼出ポチしたけど
すぐこない
(ーー゛)
 

ナウなので持ち玉は
下の装置の中(-"-)
 

持ち玉と残カードつかいきってたし
あわてて(゜o゜;
ゴソゴソ
ゴソゴソ
 
 
すると
隣から
すぅーっと手が(゜o゜;

玉を入れてくれてた♪
 

(つω-`)救われた♪
 
  
美しく生まれて良かった♪
<(;´∀`)><ナンツッテ
 
 
さらに
その手が
2回3回と玉を運んでくる

Σ(゜∀゜ノ)ノえっ
 

店員さん来てくれてる間も
 
まだ手がのびっ
 

(ー∇ー;)
『あっありがとぅございます♪』

と言って玉を返そぅと
手をのばしたら・・・
 
 
全力で断られた

(ー∇ー;) いーのかなぁ
 
   
そして
メンズ
煙ガードを引っ張りだして
タバコを吸い出した
(-。-)y-゜゜゜
  
  
(ノ∀`)気づかいある人だ♪
 
 
2連でおわったし( ̄ー ̄)
ジュースでお礼でもと買って戻ったら…
 
  
いなかった(-"-)
 
 
 
自分が当たってなかったのに
他人に気づかいのできる人だったなぁ~

(>ω<)その気づかい見習おっと
 
 
今日も負けたけど
心あたたまった日でした♪
(≧∇≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

良い人いるんだなぁ(>ω<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))