記事詳細

パチンコ

Σ(゜ω゜ノ)ノ またまた

41 0

みづKINGさん

ブロガーランキング:-位

機種

  
ビックリなコトに…

コレ
 ↓↓↓ ↓↓↓


昨日は スペシャルエンディングの全回転 (☆∀☆) 本日は… 霊獣とかいう 全回転を見た .。゜+.(・∀・)+.゜ でも 魔戒へのご招待も あっちゅー間に お開き 。・°°・(>_<)・°°・。 参加賞の1箱のませ さらに追加するも・・; 当たらず ( ̄ー ̄) 430回転あたりで やめピ(/ _ ; ) ウロウロ (((‥ )( ‥))) 覇者るか (・0・) オジサンから1つ離れ着先 そこへ でっかいマスクしたメンズが… オジサンと私の間へ・・ メンズの台なかなか騒がしい やめよかな と、私の台 保留が緑にかわり 強敵ゾーンへ 親衛隊リーチだ あれっ (*_*) 発展しなかった はぁ ( ´`) 画面割れ Σ(゜ω゜ノ)ノ 拳王軍ボーナス バトルモードご招待 あれっ 隣のメンズ こきざみに左足が 貧乏ゆすりってやつだ 私が当たるたびに 揺れが激しくなってるぅすごッ そのテンポを 心の中で 『そんなの関係ねぇ~』と 合わせてました 本日25kつかい コレ ↓↓↓ ↓↓↓

(ノ∀`)うひひ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

Σ(゜ω゜ノ)ノ またまたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))