記事詳細

パチンコ

今日も1パチ

64 0

ニーナンさん

ブロガーランキング:-位
どーも、ニーナンです。拍手、コメントありがとうございます。

早速今日の結果です。

25  緑保留からリーチ外れからのおまつ捕物チャンスから当たり
4R 1回 16R1回

285 いきなりの主水SPで当たり
4R消化中、チャルメラ音で16R昇格
16R1回

107 夜背景、リーチ外れからまたおまつ捕物チャンスから当たり
4R1回   また単発スルー(T_T)

やっぱ続かんもんすね。

99 疑似2回途中サプライズボタン有り、次回予告、豪剣フラッシュ、政&竜SP、これ外したら終わりなやつね…当たり
4R2回 16R1回
はぁ~特にハマりはしないけど続かない、私の引きが悪いんですけどね( -_-)と、このままズルズルいきそうなので止め

+200円ですけど負けないのも大事ですからね、パチログもちょこちょこ上がってます。

ST中初めて紫保留外れ、萎えますね(・_・;)
そしてまたお涼SUアツい!で外れ……………いやいや(^_^;)もう逆に寒いんすけど。

それではまた。

このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

今日も1パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)