記事詳細

パチンコ

初打ち初ログ

29 0

ニーナンさん

ブロガーランキング:-位
これが初ログになります、宜しくお願いします
先に結果負けました。
ー13kっす

雷激ゾーン2回、お涼超絶カットイン2回、主水spリーチ、政&竜spことごとく外す。
何が熱いのかため息つきながら打つこと178回転

鉢巻&はっぴがゼブラ柄、豪剣フラッシュ、主水spで当たり。これでも平気で外れるから期待はそんなにしてなかったけど良かった(^_^;)

ST……4R二回で終了。

120回転で緑保留から特に熱い予告なく極悪人リーチであっさり当たり

単発はやめてくれと思いつつも
ST……スルー(T_T)
玉飲まれた位で豪剣フラッシュ、主水sp外れ(T_T)
もう無理だと思い止め

周りも単発~3連が多々。

何だろう。演出バランスー通常、ST共に悪いっすね。STはガセが多すぎですし、多分銭形のスペックだから長くは持つ感じしますけど私は今度打つなら1パチで十分ですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

初打ち初ログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (Z3(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (Z3(1/198.6)) 1パチ:1台 (Z3(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家