記事詳細

パチ&スロ

コアラインタビュー(・ェ・)

53 0

あいぽん☆さん

ブロガーランキング:-位
前回は図解でお届けしたインタビュー内容、今回はより詳しくお届けします♪
(人´ω`*)

インタビューの内容は、コチラっ!
(`・ω・)つ


---------------------

あいぽん「まず、何か一言♪」

---------------------

コアラさん「えっと…養分です!」

---------------------

あいぽん「え、ええっ!?…コアラって名前はコアラが好きだからですか?」

---------------------

コアラさん「いえっ!自分がコアラに似てるからって理由です!」

---------------------

あいぽん「目標とかありますか~?」

---------------------

コアラさん「とにかく、あほな負けキャラを目指してます!」

---------------------

あいぽん「ぱんダメんさんがライバルですかね☆」

---------------------

コアラさん「ぱんダメんさんよりダメです(胸を張る)」

---------------------

あいぽん「…えっと…自腹実践なんですが、大丈夫ですか?」

---------------------

コアラさん「どんなに負けても寝たら忘れるんで大丈夫です♪」

---------------------

あいぽん「せ、生活費はどうなされるんでしょう…?」

---------------------

コアラさん「過去に一日で20万負けたことがありますが、寝たら忘れたんで大丈夫ですっ♪」

---------------------

あいぽん「えっと…ぜんっっっぜん答になっていないような気がするんですが…」

---------------------

コアラさん「まあ何とかなりますよ♪折れない心が取り柄なんで♪」

---------------------


あいぽんが心配する中、もこもこのコアラ帽をかぶったコアラさんは、笑顔で帰っていくのでした…。
∈(・●・)∋コアラ 

心配なのはあいぽんだけでしょうか?
(´・ω・`;)


これからの暑い季節をあのモコモコ帽子で越せるのか…
(;´Д`A 

そして、負けキャラで生活していけるのか…
(´+ω+)

なんだかあいぽんは去年のことを思い出しました。


ぱんダメんさんがニットのパンダ帽子で熱中症になり倒れた



そして ぱんダメんさんが負けまくっていた時、髪がぼさぼさに伸びていたので 「髪を切ってください」と言ったあいぽんの言葉を衝撃の一言ではねのけた

久しぶりのこの感覚… 心配すぎて胃がっ…! ガビΣ(゜ω゜||)ーン どうかコアラさんに勝利の女神が微笑みますように…。 (´-人-`) ちなみにパンダの帽子は今では改善されているのでご心配なく♪ (*ゝω・)v あの帽子がぱんダメんさんの本体ですけどね… |ω・´)<ヒミツ ☆o。。o○☆○o。。o○☆ +。:.あいぽん(・ェ・).:。+ ☆o。。o○☆○o。。o○☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

コアラインタビュー(・ェ・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧